うたです♪こんばんは☪︎*
なんか挨拶決めたいな……(--)
やっほーうたです!(おかしい)
Good afternoon うたです!ピンと来ない
挨拶が降臨したら定着させよう……
(試運転みたいになっている……())

今日も懲りずにブログを書いてます(* ॑  ॑* )
今日はハードだった〜•̥  •̥ )‬
予定を凝縮しまくってて、これはお母さんお父さんが亡くなった時一時的に3ヶ月仕事辞めたんだけど、そりゃそうだ!こんなにやる事あるなんて!(しかももっと当時複雑な手続きあったから、大変だっただろうに……)

本当に義弟くんが車で家まで送ってくれたんだけど、電車だったらとんでもなく疲れてたんだろうな😭😖
今日は義実家の面々がうちに来てめちゃくちゃ猫かわいい〜って可愛がって行ってくれました(* ॑  ॑* )
猫も沢山構ってもらえて良かったです(*•̀•́)و
本当に来る人みんなに、こんなに人懐っこい猫見た事な〜い!いい子たちって言って貰えてる•̥  •̥ )‬

そして今日食べた近所のラーメン屋さんが美味しすぎて、1人で行っちゃおうかな……‪( ˘˘ ).oO( )‬
夜の焼き肉も美味しかったな(* ॑  ॑* )♡♡
本当に今日でも1日充実してたなって忙しいけど本当に思えたし幸せでした*(*•̀•́*)*
あと1日お休みあれば最高だったな〜って思うけど、明日もハードな一日に絶対なる事が分かりすぎてるので、最早頑張れるだろうか……( •̥  •̥ )‬←

というのも、ずっと放置していかなかった指の治療と、新たに治療しないといけない指ができてしまいまして、午前中病院コースという……( •̥  •̥ )‬
片してる時に、私元が爪が柔らかくて割れやすすぎて、だから自分で硬化するのに何かを塗りたくてジェルネイルの資格を取ったのですが、折れては行けない部分から片す時に折ってしまったんですね爪を……()
もう自分で怪我してるからしょうもない……
キズパワーパッドさんしてますが、ぶっちゃけ痛いです……( •̥  •̥ )‬

そして痛いのと疲れて眠いので、作り置きが全く作れず……今週はもう許してください……ということで……( •̥  •̥ )‬←
あああああ……眠たい……今日本当にすごく眠たい……明日職場のLINE朝電車と病院で暇だし返信しよう……楽しく生きるために日々無理しないを心掛けています•̥  •̥ )‬←
無理した時点で楽しいから苦痛に変わってきますからね……(最早眠過ぎて頭も日本語もおかしい)






そんなこんなで(←)明日からも1週間!また頑張りましょ〜(*•̀•́)وという名の強制終了致します……()


うた
-