家族でほのぼの

来年の福袋の話に

オヤジはアンダーアーマーのショップ

娘は適当に洋服&適当

奥さんは洋服&しろたんを買うと


オヤジも今年初めて知りました

しろたん・・・?

白アザラシのぬいぐるみ


しかもショップ『マザーガーデンしろたん』までありました

※豆知識
しろたんは
やまだえまがデザインしたタテゴトアザラシのキャラクターである。

そこで

オヤジ

奥さんの好きな

しろたんのぬいぐるみを

いつもの感謝の気持ちで購入

$あの頃は7-11でした。のブログ

H100×W45のデカイ奴を購入

プレゼントです

$あの頃は7-11でした。のブログ

比較です

上に載っているのが定番サイズ『招き猫かぶり物付き』

$あの頃は7-11でした。のブログ

奥さんめちゃくちゃ喜んでくれた

オヤジたまにはヒットかな?