先週金曜日に

管理&点検に行きました

紅葉はまだまだ早いですね

ここは11月後半です


今回の目的は

タバコの投げ捨て注意看板設置『自前・自腹作成です』

いつもの様に展望台付近

$あの頃は7-11でした。のブログ

やっぱりありました

タバコの吸殻たばこ

今回もあっちこっちに散乱していました

一歩間違えたら

山火事に成るのが解からない

自分勝手なハイカーがいます

そこで看板を

$あの頃は7-11でした。のブログ

$あの頃は7-11でした。のブログ

$あの頃は7-11でした。のブログ

こんな感じで8ヶ所に設置

来週行くのが楽しみです。

多分無くならないと思いますが・・・・・・