2ヶ月前に買った

スマホの充電器の接続部品が抜けた?????

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

会社帰りに

地元のドコモショップ市原店による

受付にて破損した品物を見せる

たいして見ない店員『女性』

行き成り40分待ちです『店員』

オヤジ『怒り』え・・・・!メラメラ

交換するだけなのに40分待つのか!

『店員』
皆さんそうして頂いています『強気な感じ』

オヤジブチ切れ寸前
むっ

イライラしながら待つ

カウンターの店員が空いてる?????

オヤジが受付の女性に問う

空いてるのに何故進め無いのか?

店員
こちらのカウンターは新規・支払いのカウンターです『強気』

またまたオヤジぶち切れ寸前メラメラ

気晴らしに外にタバコ吸いに

一服を終えて店内に先ほどのカウンターに客が居ました

どう見ても新規・支払いとは違う

またまたオヤジキレモードにスイッチ入る

店員におい!40分経ったけどまだか?『ブチ切れモード全開』

店員『偉そうに』

オヤジまたまたドンッキレモードに

その後10分後に呼ばれた

その場所が・・・・・・パンチ!

先ほど店員が言っていた

新規・支払いのカウンターだった

オヤジ限界でした

担当してくれる店員にここは?

新規・支払いの場所では?

担当の女性は大丈夫ですよ

オヤジ切れましたメラメラ

先ほど受付の店員がここは使えない場所ですと言ってましたが?
ヾ(▼ヘ▼;)
駄目ですオヤジ理性無くなりました

カウンターに投げつけ

早く交換もしくは買うから何とかしろと

担当の女性が

お客様こちらは取り寄せに成りますと
$あの頃は7-11でした。のブログ
$あの頃は7-11でした。のブログ

オヤジ

はぁーーーーー!

他の客30人くらいいたかな?

怒鳴り散らした

50分前に受付の店員がモット見れば

何の為にインカム付けて話をしてるのか?

無いなら後日に来る事だって出来ただろーーー!

店員『受付』お前に見せて何故解からなかった?

しばし怒鳴り散らして

憂さ晴らし

担当の女性が平誤りしてましたが!

オヤジはあなたのせいじゃ無いぞ

受付だろ!『大野』

今回は代替品の充電機を借り

交換品は自宅に届けろと言って

店を後に

毎回ここのドコモショップは対応が悪い

地元にここしか無いから行くしか無い

何とか成らないのでしょうか?

本店さん『ドコモ』