乾杯が終わり

たこ姉さんから

シャンパン&オヤジ専用のケーキが

プレゼントされました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メチャクチャ嬉しいかった

この年に成っても祝ってくれる

最高な素晴らしいき兄貴と仲間感謝です。m(_ _ )m


$あの頃は7-11でした。のブログ
$あの頃は7-11でした。のブログ

オヤジ中々人前にて話すのが苦手

ヘロヘロに(@Д@;成りながらも感謝の言葉述べる



$あの頃は7-11でした。のブログ

なんとか!
挨拶できたかな?

$あの頃は7-11でした。のブログ
席に着き

ローソクの火を消す

人のお祝いはハシャグけど

自分のは・・・・・

涙腺弱し・・・・

感謝です。

$あの頃は7-11でした。のブログ

凄く美味しいかったです。

何十年ぶりかな???

家族以外からの誕生会は

そうこうしている間に

麻婆豆腐が
$あの頃は7-11でした。のブログ
これも超山盛です。

しばしオヤジは1人でケーキを堪能中

またまた店内の写真を

$あの頃は7-11でした。のブログ

たこ姉さんが何か作っています

これが苦い兄貴が言っていた

たこ焼き

$あの頃は7-11でした。のブログ
手前がめんたいソース掛け

奥がノーマルです。

この時にたこ姉さんが

今日のはタコじゃなくて

ホタテが入っていますと

業者さんの手違いでタコが来なかったらしい

$あの頃は7-11でした。のブログ

取り皿に各一つずつ取り

ノーマルの方から頂く

メチャクチャ

旨過ぎる久しぶりにメチャ旨たこ焼きを

$あの頃は7-11でした。のブログ

$あの頃は7-11でした。のブログ
食べたかな

次にめんたいソース掛け

$あの頃は7-11でした。のブログ

ヤバイ!ヤバスギル!

此方もメチャ旨です。

今宵は絶対に体重増えたなと確信した時間です

NO3へ