店前にて

プーの兄貴記念写真なんてね!
$あの頃は7-11でした。のブログ

会場に入る

まだオヤジとプー兄貴他2名しかいませんでした

オヤジは

店のマネジャーさんに物を渡し目に入らない所に隠してもらう

次に

苦い兄貴の席に

$あの頃は7-11でした。のブログ

今回は缶コーヒーのおまけ(o^-')b準備OK

そんな所に皆さんが入って来ました

N兄貴が仕事の為少し遅れ気味

1回目の乾杯です。

苦い兄貴の挨拶で

$あの頃は7-11でした。のブログ

しばし料理が出るまで各々が話に花咲かす

そこにS口君到着で

2回目の乾杯

$あの頃は7-11でした。のブログ

お通しみたいなコイツ!

めちゃくちゃ旨いピーナツ

$あの頃は7-11でした。のブログ

イヨイヨ!お楽しみの料理がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

豚肉と板春雨の胡麻ソース掛け

$あの頃は7-11でした。のブログ

板春雨???

オヤジ始めて食べました
$あの頃は7-11でした。のブログ

めちゃ美味しい初めから飛ばしますね!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今回はオヤジ車の為

お酒はNG

$あの頃は7-11でした。のブログ

次の料理です

芝エビのマヨネーズ掛け

$あの頃は7-11でした。のブログ

中華街で食べる奴とはまったく違う

$あの頃は7-11でした。のブログ

めちゃくちゃ旨い

少し甘みが有りエビプリプリでした。

この時点で来て良かったとしみじみ思うオヤジです。

次の料理が出てきました

オヤジワクワク『この日だけはダイエット忘れる』

鶏肉のから揚げ特製ソース掛け

$あの頃は7-11でした。のブログ

ちょいとミス有り大皿の写真が取れませんでした。

ここでN兄貴到着

全員が揃いましたので!

プー兄貴の乾杯挨拶で本番の乾杯です。

$あの頃は7-11でした。のブログ

今回もお世話に成りました

このお店です

北京料理 
新北海園さんです
$あの頃は7-11でした。のブログ
$あの頃は7-11でした。のブログ
まだまだ続きますよ