現実を生きない
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実を生きない
現実は残酷で苦しい世界。
2次元の世界は辛い事も楽しめる世界。
それならば、現実なんて生きなければいいじゃない
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ふと思いついた事
毎日パンを食べる人がいた。
その人に尋ねた。
「毎日食べるなんてパンが大好きなんですね」
「パンしか食べる物がないんだよ」
パンよりも白米よりも、今はレモン味のミンツが食べたい。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧