【最終日&御礼】イオンモール草津催事、無事終了しました! | sucre cachette
$sucre cachette(シュクレ・カシェット)

おはようございます!東京スタッフMです。


ご報告が遅れて申し訳ありません。

イオンモール草津様での単独催事、お陰さまで一昨日
8/17(金)無事、終了いたしました。


 ご参加下さいました作家様、本当にありがとうございました。
足を運んで頂きましたお客様にも、感謝いたします。
 
 



最終日は、何人か作家様が差し入れ応援してくだ
さったと西山から昨夜感激の報告があり、

いつも気にかけてくださり、お心遣い本当にありが
とうございます!

sucre cachette(シュクレ・カシェット)


最終日は、会場でこんな嬉しいエピソードがありました。

デコを始めたい方、WSを体験されたお子様のお母さま
から、

「ホイップはどこで買えますか?」
「どうやって使うのですか?」


など、色々ご質問を受けお答えさせて頂いたのです。

こうやって興味をもって頂けることはとっても嬉しいですね!!

またヘアピンを買ってくれた幼稚園くらいのお子さんが、

「ここでつけてー!!!」
とお母さんにお願いして、つけてもらったときの笑顔。
それはそれは、たまらなくかわいかったです!

草津は、本当に沢山のお子さんからパワーと笑顔を頂き
ました!

元気に1週間催事場に立つことができて、ほっとしています。

  本当にありがとうございました!  


sucre cachette(シュクレ・カシェット)


さて昨日からは イオンモール神戸北様 で催事が始まりました~。
こちらも後ほどアップさせて頂きますので、是非ぜひ皆さま、遊びにいらしてください♪




 神戸北もがんばって~!とポチお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます。