【3日目です】イオンモール催事レポ、この日の人気作品は? | sucre cachette
sucre cachette(シュクレ・カシェット)

こんにちは!東京スタッフMです。

午前中は、大雨の影響で西山ほかスタッフの会場
到着が遅れましたこと、お詫びいたします。

常に電話とメールでやりとりをしていますが、何せ
東京にいる分、心配しか出来ないのが歯がゆいです。


さてさて昨日イオンモール草津様での催事3日目の
様子です。

平日ながらお盆休みということもあり、この日も多くの
ご家族づれ、お友達づれのお客様で大賑わいでした!

sucre cachette(シュクレ・カシェット)

sucre cachette(シュクレ・カシェット)

sucre cachette(シュクレ・カシェット)



お客さまのお顔の表情、出来ればマスキングしたく
なかったです~。

だってパッと輝くような笑顔ばかりだった
んですよ!!ニコニコ

スイーツデコの魅力に初めて出会うとこんなお顔に
なるんですね~。


また、この日からオーナーNamyuもワークショップ講師
として久々にお客様の前へ。

sucre cachette(シュクレ・カシェット)


最初はちょっと不安でしたが皆さまに楽しんでもらえた
ようでほっとした、との本人の感想でした。


また一部、棚を移動してレイアウト変更
しましたところ、お客様の流れがよりよくなりました!


昨日は、やはりお盆でご家族やお友達と会うための
プレゼント用フォトスタンドメモスタンド
が多く出ました。プレゼント

また、布小物もとても人気でした!


イオンモール草津様での催事は17日(金)までです!
是非お天気が回復したら遊びにいらしてくださいね~。