sucre cachette店舗の紹介♪ 食事編♪ | sucre cachette
こんにちはーうさ
さっきまで記事書いてたのに消してしまいました汗
皆さんのブログでたまに記事消しちゃったってのを見ますが私もやってしまいましたorz
何とも言えないこの悲しさなき


よしっ!気を取り直してもう1度書こうえんぴつ


昨日はお休みを頂いて友達とある所に行ってきましたアゲ(ハート)
最近流行りですよ・・・?
皆さんも好きですよね・・・?
ONE PIECEルフィー
のイベントに行ってきました♪
本当に「あーあの時のシーンのや!」
$sucre cachette(Namyu's cafe*)


$sucre cachette(Namyu's cafe*)

「ここで写真撮って!」
$sucre cachette(Namyu's cafe*)
なんて言ってたら1時間以上滞在してました(笑)
私はアラバスタの時のカルーとACEが大好きですはーと6
ACE生き返って欲しいですよね(同意見者求む!!)



さて、本題に・・・(今更って思いました?)
今日はカフェの紹介第2弾ということで食事メニューをチラリとお見せしますぽ
ランチメニューとして出していますフライパン
数に限りがありますので売り切れる場合がありますオムライス

まず・・・
ハンバーグランチ

$sucre cachette(Namyu's cafe*)

とーーっても美味しいハンバーグに飲み物やプチケーキまでついちゃう


そして、チキンステーキランチ

$sucre cachette(Namyu's cafe*)

柔らかくてとってもおいしいチキン 冷めても美味しさはそのままです


そしてそして、サラダランチ
$sucre cachette(Namyu's cafe*)
お腹は空いたけど、油な感じじゃないねんなぁ~という時にオススメ


日替わりパスタランチ
$sucre cachette(Namyu's cafe*)

毎日、メニューが変わるからいつ食べても飽きがこない


そして日変わりランチ
こちらはあえてシークレットにしておきますムフフ
みなさん食べにきて是非撮影して皆さんに教えてあげてくださいカメラ


次回はスイーツ系をアップ予定ですケーキ01



デザインフェスタ出展の作家様へのご連絡
皆さまにはお待たせしておりますが1日でも早く皆さまの元に作品を返却するべく
只今一生懸命に検品・梱包作業を致しております出版社
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいごめんなさい



それでは神戸店舗からのお届け~
万野でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette Temporary Site
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter