オープン3日目!! | sucre cachette
こんばんは!!

sucre cachette 西山奈美です。

本日連休初日。

午後からの人通りは半端なくすごかったですニコニコ

本日も委託作家様やブログで見ていてくださった作家様が

ご来店して下さいました。

こういう出会いは本当に嬉しいですねラブラブラブラブ






店内もすっごく賑わってましたよ^^


$sucre cachette(Namyu's cafe*)


$sucre cachette(Namyu's cafe*)


$sucre cachette(Namyu's cafe*)





ご来店頂いたお客様からは


「きゃ~可愛いー♪」
「ハンドメイド?うそでしょ?」


と嬉しいお言葉ばかり!!

作家様に直に聞いていただきたいお言葉です!!



そして本日も沢山お嫁いりラブラブ

既に完売作品に関しましては

作成をお願いするご連絡をさせて頂きますね^^

昨日は大型作品のお嫁入りが多かったのですが

本日はイヤホンジャックなどの小物やストラップがお嫁いり!!


私もイヤホンジャックほしいのですが

スマホのくせしてついてないという悲しさ汗

カフェの方でも2階、3階が満席状態で

お帰りいただくお客様もでてしまいました。

本当に申し訳ありません。

嬉しい限りですラブラブ


残りのゴールデンウィーク、

皆様のお越しをお待ちしております。





sucre cachette の公式サイトもオープンいたしましたラブラブ

ぜひこちらもご覧下さいね。

sucre cachette 公式サイト





アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette Temporary Site
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter