徐々に全貌が! | sucre cachette
こんばんは!!

今日も気がつけばこんな時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今自分の時間がとれるといったら

電車に乗っているときだけなんですが

でも神戸までなので結構時間があって

大好きな東野圭吾さんの本を読んでの通勤です音譜

今は絶賛発売中の「ナミヤ雑貨店の奇跡」を読んでるんです音譜

これおすすめですよ。









神戸店舗では続々と陳列棚や什器が運び込まれています!

今日はオーダーしていたシュクレ・カシェットのネームとロゴが入った

カーテンが出来上がってきましたうれしい





$sucre cachette(Namyu's cafe*)




これはショップ奥になります。

このソファもすっごく素敵なんですよラブラブ




だんだんと紙に描いていたものが形になってくるとわくわくしてきます♪

皆様にも早くお届けしたい!

オープン間際までフルパワー全開でがんばります!




アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette Temporary Site
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter