「sucre cachette」 FBデザイン変更♪ | sucre cachette
こんにちは!

昨日はsucre cachette 受付フォームが一時エラーとなっており

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

すでに回復しておりますがメールを頂きエラー返信が帰ってきた方が

おられましたらお手数ですが再度ご連絡頂けますよう

宜しくお願いいたします。

本日よりデザインフェスタご参加の皆様には

順にご連絡差し上げますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

宜しくお願いいたします。










当社フェイスブックデザインがかわりました!





$sucre cachette(Namyu's cafe*)




sucre cachette face book
Face bookでは最新情報を配信してまいりますのでぜひ「いいね」して下さいね!
 



こちらは当社ホームページのトップにもなるデザインです!

先にFace book にてアップさせて頂きましたラブラブ

香水ブランド「ペンハリガン」のブランド本をデザインされました

デザイナー様にご依頼して素敵なトップページを作成頂きとっても大満足です♪

このHPにて今後素敵な作家様の素敵な作品を

どんどんご紹介させて頂く予定ですので

皆様どうぞお楽しみに!




本日は実店舗デザインの最終チェック打合せ!

早く皆様にお披露目できるようがんばります!







アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette Temporary Site
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter