素敵なオブジェも完成間近&お知らせ | sucre cachette
こんばんは!


デザインフェスタの募集もあと少しとなっております。

ぜひ一緒に出展してみませんか?

「5月デザインフェスタ作家様募集」記事はこちら




昨日は新入社員の歓迎会でしたクラッカー

現在の就職先といっても旦那さんの会社なのですが

そこで『sucre cachette』を支えてもらっているスタッフに加わった

子供くらいの若い子達と一緒に韓国料理やさんに行って

たらふくお肉食べてきました音譜

ATCのイベントが終わってから

すごくこってりしたものが食べたかったので

がっつり食べて体力つけてきました!

これでまたがんばってお仕事できま~す音譜


$Namyu's cafe*


最後はなぜか腕相撲始まっちゃいました(笑)




さてsucre cachetteの準備の状況ですが、

今回ご委託をお引き受け下さいました素敵な作家様に

店内のオブジェも製作して頂いております。 

私自身ずっとファンでしたこの作家様を

「sucre cachette」にお迎えすることができ

本当に嬉しく思っております。

素敵な作品は、後日ご紹介いたします。




また、今後はこのNamyu's cafe*ブログのタイトルを

「sucre cachette (Namyu's café*)」

と変更し、新たにスタートいたします。

「sucre cachette」に関する情報はスタッフでもあります

「万野(まんの)」もこのブログより登場します。

そしてNamyu's cafe*としての記事は

今までどおり私生活などをちょこっと日記として登場させて頂きたいと思っておりますので

今後とも皆様宜しくお願い申し上げます。




アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette Temporary Site
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter