大阪アート&てづくりバザールゲスト紹介 | sucre cachette
こんにちは~音譜

今日はあいにくの雨ですね雨

昨日は息子の20歳の誕生日でしたケーキ

この前の成人式ではまだ19歳だったのですが正式に成人になりました

「20歳おめでと~」って言ったら

ちょっと照れくさそうに

「おぅ!ありがとっ!」ですって。

今まで以上に責任をもって思いやりのある人間になってほしいです。











この前Fake Sweetsのnono-caneleさんが

すっごくリアルにアイスの表面を作られてて

私もあんなに上手く作ってみた~いと思って頑張ってみました音譜











$Namyu's cafe*







どないどっしゃろ?

nono-caneleさんまではまだまだですが

自分なりにはまあまあな出来ではないかな~ってあせる

家族は誰も無反応なので自分で褒めときます。



それと



$Namyu's cafe*



プチケーキの土台も作成



またいつものごとくイベントまでまだあるわ~って油断しておりますあせる

これがいけないんですよねあせる




【お知らせです】
(以下kaiママ様のブログより引用させていただきました)

3月10日11日開催の大阪アート&てづくりバザールに
素敵な作品をお造り頂ける方をご紹介させていただきます。
きっと皆様もご存じのお三方です。
アルファベット順にご紹介をさせてくださいね。



先ずは
CHELSIE。Sweets Deco.  の CHELSIE。様

個人的にはちぇるちゃんの作るお菓子のお家とマカロンが大好きです。
色使いもとっても素敵でとっても丁寧に制作され
てますよね。
初めてちぇるちゃんの作品を見た時はその世界に引き込まれました。
ちぇるちゃんは私の尊敬する作家様です。


そして、
fon fon sweet の fonta様
フルーツやばい!!とPCの前で唸ってしまいます。
イチゴとかメロンとか、本当に本物じゃないの?って聞いちゃいたくなります。


ginhari sweetsの べに様
ご存知の方も多いかもしれませんがRose Garden様 の 先輩作家様です。
ユメマカを始め、べにさんの作品の美しい色使いや繊細さが大好きで
いつもどれを買おうか考えてるうちに売り切れちゃうのですが
今回は手元で誰よりも先に見る事が出来る~と楽しみにしています。

ちぇるちゃん、fontaさん、べにさん
お忙しい中お引き受けくださって本当にありがとうございます。

来場を予定されている方にお知らせです。
ちぇるちゃん、fontaさん、べにさんの作品ですが
数量が限られています。
あらかじめご了承ください









アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます



今更ながらですがツイッターはじめました
$Namyu's cafe*
http://twitter.com/namyu730
フォローお願いしま~す!