イーシンとの出会い | 29歳アラサーEXOペンのブログ

29歳アラサーEXOペンのブログ

ヒーリングユニコーンがいてくれてよかった

私はレイちゃんこと、イーシンのぺんです^^





なんでイーシンなのか。今となっては忘れかけていることだけど





イーシンとの出会いは確か…(ここで5分悩むw)





あ!そうだ思い出した、




これです!!






これ見てて、

「なんかEXOって超能力持ってるんやなーーー

すごい設定やなーーー

みんな頑張って火やら水やら風やら出してるーー

うわーー何この子らすごいカワイイーー癒されるーー

はゎゎーーーきゅん」





って感じで29歳(この時はまだ28歳w)ええ大人が萌えてて、




「野獣の能力持ってるギョンちゃんピコピコハンマー持ってもう超可愛い!

なんなのこの子チャンミン並みのナデ肩

シルエットクイズあったらギョンちゃん一発で見抜けるわーー!!」





とかギョンちゃん萌えしてたら…





何やら異色の能力っぽい子が一人…





なんかチユチユ言ってる…


$29歳アラサーEXOペンのブログ
$29歳アラサーEXOペンのブログ
$29歳アラサーEXOペンのブログ




ひとりひとり治してあげてる。





優しいな。





そうか。




この子はアレだな。




マジック騎士レイアースの風ちゃんみたいな




NARUTOのさくらちゃんみたいな




あーいう地味だけど大事な能力のアレだな。と思い、その時はそれで流したのです。






…それから何回か週刊アイドル繰り返してみていくうちに







どーーーーーーーも、、、あのチユチユが気になりだして、




これで完全に落ちました…




これ、たぶん50回くらい見ましたw



ぁぁあレイちゃん…イーシン…



なんであなたはそんなに優しいの…



あんたのことを考えると胸が痛いわ…カスミアパヨ!!!!!!



だから私の胸にとびこんでおいでイーシン!!!!!




あーーーまじでやばいなぁ




このときめきはイェソンに匹敵するときめき。(熱狂的なSJイェソンペンでもある私)




イェちゃん兵役の間私は何を楽しみに生きていけばいいのだろうと思ってたのが懐かしい




今じゃすっかりイーシンに癒されてるぜ。




ごめんねイェちゃん、あなたのこともわすれちゃいないよ。




サランヘ キダリョーーー
$29歳アラサーEXOペンのブログ