1メートルしか跳べんとか終わっとる!たかや以外みんな呼ぼうかね!

こうき一人暮らしはじめると?うらやましいわ!!


最近まわりが就活で焦っとるけん俺も就活することにした!!
さすがに21歳やけんね!