◎セレサポ女子会◎ | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…

今日はずっと楽しみにしていたセレサポ女子会セレッソ大阪エンブレム


天王寺までチャリで行きたいけど生憎の雨。。


ひー君☆ときどき☆ヨメblog

久々に市バスに乗りましたバス



集合場所ではキレイなお姉さんに照れまくりの息子sei


やっぱり男やなぁ~笑



ランチはダイエットを意識して和食屋さんへご飯


今流行りの鶏の塩麹漬け定食


ひー君☆ときどき☆ヨメblog


息子はお子様ランチ


ひー君☆ときどき☆ヨメblog

とっても美味しかったですぺこ



食後は電車スポットへ電車


気づいたら三人で会話してた。。笑


ひー君☆ときどき☆ヨメblog

楽しそうおんぷ。




その後、お茶しましたお茶


ランチはダイエット意識したけど。。


クリームブリュレとアイスのセット。。


別腹です~ぺこ



ひー君☆ときどき☆ヨメblog


ここでも電車が通る度にテンション上がる息子汗


お姉さん達にいっぱい遊んでもらってよかったねアゲアゲ



今日はランチ会リベンジ出来てよかった~sei


やんちゃ息子に付き合ってくれてホンマありがとうビックリ



お陰で美味しいもん食べて楽しい時間でしたおんぷ。


また遊んでね~ハート