ソウル旅行で一度やってみたかった肌診断

ほらよくクリニックで、未来のシミが見えるとかあるじゃない?

肌年齢とか・・・

 

簡易的にデパコスカウンターで頬に機械を当てられ

ピッとされて「乾燥されてますね〜」とか言われることはあったけど

・・・・年齢診断?まではしてもらったことなくて。

 

美活初めてから、実際どーなん!?と思って

できるところを探してみたら、なーんと明洞にありました

 

BEAUTY PLAY明洞店

入り口がイマイチ分からず階段で移動

 

 

 

ここは無料でコスメを試せるというやりたい放題のところ!
パーソナルカラー判断もできたり
外国人の場合は予約したら無料でメイクアップも受けれるそうよ!
 
すごくない!?
 
おばちゃん気になったのは
パーソナルカラー判断
 
ほら、これやってもらえる所増えたけど
・・料金高くない!?
 
こんなケチなこと言ってるからいつまで経っても・・・昇天
 
と言うわけでね。
自分でやってみたわ
 
 
なんかおばちゃんには難しすぎて・・
ぶっちゃけよく分からんかった〜不安
(やっぱりプロにお願いするか)
 

テスターも気軽に試せて。

しかも手を洗うところもあり(顔も洗える)

何度もつけたり洗ったりして確かめたわグッ

 

 
平日の夕方すぎだったんだけど
意外と空いてた

 

 

 
これよ!!これ!!!
肌診断

 

 

 
結果は・・・
 
年相応だったムキー
 
いや、分かってます。
分かってましたびっくりマーク
分かってたけどさ、ちょ〜っっとは若くなってんちゃうん!?
って思うよね。
ってか
思いたいわ。
 
美活の旅は果てしなく続く・・・笑い泣き

 

 

そうそう!

ここはカフェも併設されてて良い感じ

 

パートナー達が体験している間、暇な人は

(うちの旦那みたいなね)

ここでドリンク飲みながら待つのも良いよねー

 

 

と言うわけで。

 

BEAUTY PLAYは意外とオババも楽しめるってことを言っておこう

 

 

 
\10/5が買い時!最大100%Pバック+1000円OFF+P10倍確定/【資生堂認定ショップ】エリクシール シュペリエル レチノパワー リンクルクリーム L 22g

 

【~10/31 9:59 エントリーでポイント最大15倍】エリクシール シュペリエル ザ セラム aa(50ml)【エリクシール シュペリエル(ELIXIR SUPERIEUR)】