こんにちは!

 

旦那のソウルで美活

 

 

美容初心者はやはりシミ取りからよねってことで、

当初お安い工場型クリニックでの施術を検討しておりました

 

おばちゃんは朝からYou&i新村店で施術だったから

旦那についてきてもらったのよね、旦那だけコーヒー買ってあげてさ

(おばちゃん睡眠麻酔のため水も一切飲めません)

まあ、ロビーで待っててな〜みたいな。

 

カウンセラーさんに呼ばれた時に

「一緒にどうぞ〜!!」って言われたんだけど。

 

真顔「いえ、結構です!」と旦那待たせたわダッシュ

 

だって〜聞かせたくないじゃない?

ここが気になる〜とかハードな注射内容とかさ

多分、聞いたら旦那ひっくり返ると思うのよあせる

(もちろん今も私が何したかちゃんと把握してないくらい)

 

思いの外、カウンセラーさんがとっても良い方で

色々相談していくうちに

うちの旦那もここでやった方が良くない?と思って

「予約してないけど、うちの旦那もシミ取りとかの施術できます?」

と聞いてみたら・・・

 

ニコニコ「大丈夫ですよー!」って!

 

旦那そっちのけで

私がまるで旦那になったつもりで気になる所を相談

(人の顔やのに・・)

 

 

決まった施術はこちら

 

 

アクアピール

デュアルトーニング

シュリンク400ショット

ビタミン管理 

 

ぶっちゃけデュアルトーニングでは劇的な変化ないだろう

って思ってたのよね。でも本人はたるみよりシミが気になるって言うから。

 

シュリンクは300だと意味ないらしくて100追加の400ショット

アクアピールは絶対つけた方がいいよねってことで。

 

 

初心者だけにおばちゃん自分の施術より旦那が気になっちゃったわ。

 

でさ・・・

本人シミだと思ってた所はなんとホクロ

ホクロは大きくなるみたいで。

 

それで院長先生に施術してもらったんだけど

「サービス」と気になるホクロ部分の2つを取ってもらったみたいです

 

直後

 

黒くなってるー

 

 

 

 
2日後にポロッと取れてるー

 

 

 

リフトアップについては

 

なんとなーく?スッキリした?ような?

という感じですね。

 

肌に関しては今まで日焼け止めも塗ってなかったおっさんが

施術後、ちゃんとスキンケアもするようになり

 

 

お肌が若返った

 

 

これは見てわかる・・あんぐり

 

毛穴が小さくなったような

肌質が変わったっていうような

 

とにかく、以前と違う肌質おっさんになりましたわ

 

ほくろ取った跡はまだまだ消えなくて

旦那いわく「もう一回韓国行ってやりたい!」と

美容に目覚めましたニヒヒ

 

ふふふ

 

ぜひ、カップルでの美活旅行お勧めしますキラキラ

 

 

 

旦那の1週間日焼け止めはこれ↓

 

おばちゃんこれ買った↓