夫婦で行くソウル旅行

 

免税店で買いたかったものがありました

 

もうね、老化が激しくて泣き笑い

美容もだがそれよりもっと気になるのが健康

 

 

そんな我らに欠かせないのがこちら

 

 

高麗人参

 

 

 
安心安定の正官庄にきました
 
公式楽天市場店でも購入したことがあるけど
今回購入したROYALは楽天公式で取り扱ってないみたい
 

なんかさロッテ免税店明洞の正官庄の店員

すんごい塩対応の人がいるのよ

 

中国人のお客がいてその人達の対応を側から見てても

恐ろしいって感じ

 

 

その店員さんを避けて避けまくって

普通の店員さんに対応してもらいました滝汗

 

 

 
というわけで、爆買いしましたデレデレ
紅参精 タブレット ロイヤル 500mg 120錠
3セット分・・・

 

この箱に3箱入ってます

 

こんな感じで

また小分けで

 

 
持ち運びにも良いし
買って良かった!!
 
我が家は毎日一袋(2粒)飲んでます
(本当は毎日2袋らしい)
 
お疲れ気味のあなた
ぜひ、飲んでみてください
(誰や)

 

 

 

 

 

 

 

え?ロイヤルって免税店販売なの?↓

 

 

こちらはまだお安いから始めるに良いかも〜