こんにちは〜!

いきなり蒸し暑くなって絶賛夏バテ中ですチーン

 

さて、夫婦で行くソウル旅行から

無事に?帰ってきました。

 

もうね、色々ありましたわ。

旦那というコブ付き旅行となると・・

イライラしたり、疲れたり

だけど

普段1人だと入れないお店に入ったりもできて

まあ・・・

 

ありっちゃ、ありです

(上から目線)

 

これからブログ記事書いていこうと思います

 

が。

 

これまた写真少ないですアセアセ

ごめんなさい

 

 

 

さて、まずはパッキングから

 

 

 

念の為の薬は必須

小分けの袋に入れてます

(胃薬持参ってどんだけ食べるんだっつーの笑い泣き)

 

 

 

部屋着兼パジャマということで捨てる用のTシャツとパンツ

見せれないくらいボロボロよ

(この日の為に取っておいた)

 

 

コスメは、必要最小限!

美活するしダウンタイムあったら結局お化粧できないなと

毎回、日焼け止めと再生クリームだけで

良かったじゃないかとなってたので

今回はほぼ?スキンケアだけ。

(実際そうだった)

 

 

 

 

皮膚の施術する人なら

絶対これオススメっていうのがね

 

ヤケーヌ!!!!

 

 

 

日焼け止めを塗らなくても

紫外線を防いでくれるそう

(YouTubeで検証してた)

 

かなり年季入ったやつよねデレデレ

 

 

日焼け止めは絶対に塗った方がいいんだけど

施術内容によっては

「日焼け止めも何も塗らないで下さい」

って言われることない?

おばちゃんシミになるのが嫌なので無理やり塗ってたけど。

クレンジングで肌痛めてるな〜と思ったり。

 

これね、炎天下の中スーパー行く時に使ってますが、ほんと焼けない

そして息苦しくないのよ!

それってかなり重要じゃない!?

マスクって地味に息苦しいし

あまりしたくなくてあせる

 

着脱もしやすいニコニコ

(迷彩柄ってオバハン的に微妙だけど唯一セールだったのよw)

 

 

目尻プラスも発売したみたいで、これも買う予定!

(これつけてる人ソウルで見かけたわ!)

 

 

あとクリーニングに付いてくるハンガーも

これも使い捨てで。

 

 

 

 

ふううう

それにしてもパッキングは疲れるねー

 

 

今回も大活躍でした