こんにちは!

 

 

やっと、旦那とソウルへ行くことになりました

 

 

旦那は初めての韓国ということで

観光とグルメメイン〜って思ったりもしたんだけど

 

いやいや、待てよ

 

これを機に旦那若返り作戦を決行することにしましたニヒヒ

 

うちの旦那・・・

年相応だと思うんだけど髪の毛が薄いのよ

と言っても年相応の薄さで(どんなんや)

ぱっと見で「はげ!」って感じじゃないからそこまで気にしなくても良いと思うんだけど本人が気になるって言ってるからしょうがない。

 

あとさ〜、絶対ヘアセットの仕方が悪いのよね。

もうね、なんでそんな髪の毛を撫で付ける!?

余計に、薄く見えるというか・・・

 

 

さて本題。

そんな髪の毛のボリューム治療を探してたら大概は毛髪移植。

 

あとはヘアラインアートしかない。

 

薬服用とかは日本でできるし、いわゆる再生治療みたいな施術してくれる所がなかなか自分で見つけられず滝汗

 

女性でも髪の毛のボリュームって気になるのよね。

おばちゃんも気になる・・・

昔のボリュームたっぷりの髪の毛が懐かしい。

あと加齢でうねりっぽいのも出てきたし。

できれば自分も頭皮治療みたいなのできたらいいな〜と思ったわけ

 

一件見つけた整形外科に予約を取りました!

 

だけど「1回では効果分からないと思いますが大丈夫ですか?」

とのお言葉をいただきまして。

そりゃそーやわなと、本人も納得真顔

 

せめて3回はやってみようってことで、行ってきます!

(本当に旦那3回もやってくれるんかな)

 

ということで今回は需要ないかもしれませんがそのレポもしていきます?多分?

 

おばちゃんは、今回もリジュランいっとくでー!

またリジュランやるクリニック探しに苦戦あせる

(人気の所は休日だったり、予約いっぱいとか)

 

夫婦で美活ができる日が来るとは思わなかったわ

 

 

 

もちろんこちらも購入済み↓