こんにちは!

楽天スーパーSALEが開催中ですね〜

 

おばちゃんここぞとばかり下着を買い漁ってますアセアセ

 

 

 

 

 

特にこの涼しく楽ちんのフレーズに惹かれた

ノンワイヤーブラキラキラ

 

1点688円ってびっくり

失敗しても痛くないか

 

 

クーラーが効きすぎてるところだと

冷えが気になるよね〜・・・

ということでこちらも↓

 

 

 

で、やっぱりガードル履くべきよね・・・って

このお安めのを購入アセアセ

 

 

 

 

年取るとさ〜色々下がるよね

身体のあちこちが。

 

たまーにスパとか行って自分の全身裸体見た時の

衝撃と言ったらゲッソリゲッソリ

 

滝汗え?これ誰?

めっちゃ垂れてない?

 

いや、めっちゃ太ってない?

太ってると分かってたけど

なんなん!?こんな所にこんなにも肉付くか!?

 

というわけでスパセで色々購入しております

 

加齢に抗うって大変やわ〜