こんにちは〜!

ソウル旅行中にいきなりの体調不良になりまして

一日中、寝込んでいた翌日昇天

 

ホテル近くにあるセブンイレブンに朝食を買いに来ました。

目的はこれっ!

 

 

ビヨットヨーグルト!!

 

 

食あたり後だと

本来なら乳製品は避けた方がいいのですが

「もう復活してるし大丈夫か!」ということで

(自己責任です)

 

 

いちご味にチョコリング

 

 

あれ?いちごの味が薄く感じた

 

 
クッキーリング
 

 

 

 

なんか、まあ普通?

というかクッキーリングいらないかも滝汗

 

 

結果・・

おばちゃん普通のヨーグルトがええわ

 

もっと濃厚なギリシャヨーグルトみたいなのを

想像してただけに「あれ?」ってなったわ

 

でも絶対子供は好きなはずちゅー

 

 

 

それで、こちらですよ↓

完全にパケ買い。おまんじゅう!?

 

 

 

大福だったわ〜笑い泣き

でも、この餡が甘さ控えめで美味飛び出すハート

(でもお勧めするほどではない)

 

 

いくらだったっけ?

安くはなかった気がします。

 

 

 

改めて日本のクオリティすごい。

スーパーだったら大福餅1個100円以下で買えるし。

それにこれ↑より断然美味しいし。

 

 

ロッテマートで購入したお餅は

お勧め!安いのに美味酔っ払い

 

 

 

味はランダムでも売ってるのすごい↓