こんにちは!

やることが多いのに腰が重いおばちゃんです

 

ソウル駅で用事を済ませたあとは。

東大門に戻りました。

 

東大門地下ショッピングセンター1番出口を出ると

ダイソーがあります、その右横の通りにある

キンパ店に行ってきました

 

 

 

ジンミキンパ

 

 

 

 
作り立てが頂けるみたい!
店内でも食べることができます

 

 

 
おばちゃん一番左上のプレーン?を選択。
アジュンマがササっと巻いてくれて

 

 

 
袋に入れてくれましたチュー

 

ほんのり温かさが伝わってくるのが絶対美味しい予感よね

 

 
ホテルでいただきますお願い

 

 

 
こんな断面です!
お米少なくて、ダイエッターには嬉しいねー
 
優しい味わいで美味しかったよ!

 

 

 

 

地図を貼り付けてみたけど

めちゃくちゃ見にくくない?笑い泣き

 



 

 

全然参考にならんやんって突っ込まれそうアセアセ

 

 

そうそう。

マスクショップに行きましたが

大好きなリジュランコスメ買いました。

 

体力が年々衰えてきまして。

ソウルって意外と歩きませんか?

バスを駆使できたら大分違うんだけどなぁ魂

 

 

ソウル旅行用にスニーカー買いました

これがね幅広の私の足にピッタリなんよ

しかも歩きやすい!

ほんまに!!

 

 

 

違いが分からんけど、こっちが安かったのでこちらで買いましたw↓

 

でさ、何が言いたかったというと。

白い靴が真っ黒になりましたわ笑い泣き

 

履く前に防水スプレーしておくのお勧めします