こんにちは!

ソウルでバスを利用してみたら

すっごく快適だったので、今回はちょっと長めの距離

明洞から高速ターミナルまでバスで行ってきました

 

こちら明洞です

 

 

 
ロッテデパートの前にあるバス乗り場から

143番バスに乗る

 

 

途中ね、トンネル?通るのですが

ドキドキしたわ〜アセアセ

 

ちゃんと「コソクターミナル」って流れるから

安心して降りれます!!

 

 

 
高速ターミナルで降りて
goto mallに行きました。
 
で。
その後、美活なので江南駅に電車で向かいまして。
 
江南駅3番出口付近の地下街にある
見つけたここ!!!

 

 

 
いろんな種類のあるキンパが〜キラキラ

キオスク注文とか直接注文するのって少し嫌だなって思う時

これなら、レジまで持っていけば良いだけだし!

 

 
おばちゃん気になったのはこのお餅!
1個2,000W
3個5,000W
 
もちろん3個購入しましたチョキ

 

 

 
このお店
いわゆるプンシク(軽食堂)屋さん!
店内で座ってラーメンとかも食べれるみたい。
サクッと食べることできるし行けばよかったかな?