こんにちは〜!

今日は朝から雨でどんより笑い泣き

そんな日はブログ更新よねってことでソウル旅行で食べたもの

紹介していきます〜

 

まずは。

ソウル駅の西口からすぐの

 

 

龍山元祖カムジャタン

 

 

 

 

なーんと24時間年中無休らしい

この日は夕方4時ごろでした

 

 

先客のおじさん達が宴会してました

 

 

メニューはこんな感じ↓

メニュー表も持ってきてくれるから安心

 

 
やっぱりここは
 

 

カムジャタン

 

 

 

 
グツグツでやってきました〜

 

 

 
骨付き肉
程よく煮込まれていてホロホロ飛び出すハート

 

 

 
味付けがしょっぱいとのコメントもあったけど
この日は、そんなことなく良い感じよ

 

 

 
じゃがいももホックホク。
まだ味が完全に染み込んでいないてことは
作りたてっぽい。
(煮込みすぎてないから塩辛くなかったのかな!)

 

 

 
ソウルで生の玉ねぎを初めて食べたけど・・
 
辛味がなくて美味しくてビックリしたびっくり
 
 
店員さんも相変わらずの塩対応っぽいけど。
お客さんみんなに対してだったから気にならず笑
 
おひとり様も結構いたので
オススメですびっくりマーク
 
 
さて、おばちゃんはこの後また食べに行く〜!
(食べ過ぎ!?)