こんにちは!

前回の激痛リジュラン施術

顔面がとんでもないことになったおばちゃんチーン

 

 

 

 

リジュラン特有のポコポコはなぜか無く?

針の刺し跡がえげつないくらい顔中に!!

 

 

ああ〜写真貼り付けたい・・

まさに閲覧注意なホラー顔

みんなに見て欲しい気持ちはあるのですが

顔出ししたくないのでえーん文章で許してねアセアセ

(おばちゃんの顔自体がすでに閲覧注意だから)

 

 

さて。

そんなホラー顔を見た友人が

 

あんぐり「再生クリーム絶対塗った方がいいよ」

 

というので、江南駅近くの薬局へ行ってきました

 

 

江南駅12番出口からすぐ

 

名前忘れた〜アセアセ

 

店内広くはないけど、必要なものは揃ってる感じですかね

 

 

デデデ。

こちらが友人オススメの再生クリーム

 

リジュダーマ

REJUDERMA

 

40,000W

 
なんでも、リジュラン注射の会社が製造したクリニック専用の商品みたい。
リジュラン注射受けた後に塗るには最高やんグッ
 
papagoで翻訳してみると↓

 

 

 

これね、全くべたつきません!

なのに、保湿されてるって分かるの。

 

施術後の夜、優しく洗顔してリジュランマスクをして

寝る前にたっぷり塗り込みました

(リジュランマスクは当日痛みがあったのでオススメしません)

 

 

翌朝もたっぷり塗り込みまして。

帽子とマスクで帰国

 

夜には

肌が落ち着きました!!

 

約1週間ずっと使用しましたが

多分、そのおかげなのか、ホラー顔がマシになるのが早かった

 

 

 

 

こちらも人気らしいです↓

クリニック専用品

 

 

 

 

そうそう!

ビタミンKがあざに良いとは聞いてましたが。

絶対こちらもオススメ

 

 

ヒルドイド

 

 

血行促進ってことはさ、アザとかに良いってことじゃない?

思いっきり内出血おこしてるから

再生クリームを塗った後にスポット的に塗ってました

 

 

再生クリームとの併用

本当にオススメ〜!!!

 

 

 

 

 

今日まで!買っちゃいました↓

年老いてくると半袖より長袖がオススメです🤣