こんにちは😃

タイトルからすごいですが。

 

そうなのよ!!!

もうね怒り心頭っていうか!!

 

とにかくリジュラン注射には良い思い出ないーってくらい毎回(初めての時も)言ってますが。

 

今回はレベチムキー

 

キツイ表現があるので嫌な人はこのシリーズ読まないで下さい💦

嘘偽りなく!?その時の感情と状況お伝えするのが

 

THEおばちゃんブログ真顔

 

忖度はしないよ〜!!

令和でこのご時世ですがね

 

 

今回もクリニックは

 

HayDay Clinic

 

 

 

クリニックに到着して、すぐに待ち時間なしでカウンセリングに案内されました

 

韓国人のカウンセラーさんニコニコ

この方、、、

めっちゃ良い人キラキラ

前回の方と違ったけど日本語に関してはネイティブレベル。

でもってどちらかというと患者に寄り添ってくれる系びっくり

塩対応に慣れ過ぎてビックリしたわ

 

リジュランパッケージをやりたいと伝えると。

細く「どの辺を中心に打ってほしいとかありますか?」とか聞いてくれるのよ

驚き‼️(工場型には珍しい)

 

リジュランに関しては

おでこより頰を中心に打って欲しい

&

水光とスキンボトックス は顔全体に

&

麻酔時間を長めにして

 

とお伝えして。。。

 

料金払った後も再度確認してくれて。

 

ああ〜丁寧だ!って思ってたの!

 

デデデ。

 

セルフ洗顔したらすぐに呼ばれて。

 

サービスのクライオ6分。

(この時の施術してくれたスタッフはイマイチだった)

その時さ、前回レーザーの時に施術してくれた若手ドクターを見かけたわけ。

 

凝視凝視凝視

 

なんか、、、、

嫌な予感がしたんよ

 

またあの人?じゃない?よね?滝汗

 

と思いつつ、クライオしてくれたスタッフが

麻酔を塗ってくれまして。

この時も、ふと「塗り方雑やわぁ」と思ったわけ

 

これも嫌な予感汗

 

その後に、リジュラン注射を箱から出しての目視確認

 

しばらくすると横から友人の声がポーン

 

注意このクリニックは個室風にパーテーションで区切られています

 

あんぐり「パックってシートマスクじゃなくてモデリングマスクじゃないんですか!?」

 

 

ん?通訳さん呼んだっぽい!?

 

 

通訳さん「注射で穴が空いてる状態なのでシートマスクなんです」

 

あんぐり「え?あ?そうなんですか〜じゃあ今日の夜とか寝る前にシートマスクしてもいいですかね?」

 

通訳さん「大丈夫ですが再生クリームがいいですよ」

 

そーなんだーって聞いてた、おばちゃん。

友人は、私より一足早くリジュランしたもんねー

ふむふむ

 

 

でさ。

麻酔長めとお願いしたけど一抹の不安がありまして

麻酔スタートの時間を測ってたので

スマホで時間確認

 

真顔「まだ10分しか経ってないか」

 

友達待たせちゃうな〜・・・

と思った矢先、顔に乗せられていた麻酔クリームとラップを外された!

 

え?

 

えええ???

 

 

ちょ、、、、

 

 

まだ10分やで!?

 

 

 

ちょっと待てー!!!!

と言おうと思ったら、後ろから「イルボン?」って男の声が。

 

 

で、ガバッと体半起きで振り返って見たら

 

 

あの男のドクターだったわアセアセ

 

 

めっちゃ嫌な予感的中泣

 

 

でもさ、前回のレーザーで「え?手元狂った?」って思ったけどさ。

さすがに今回は注入系ですよ。

寝ぼけながらできないよね?

(できる??知らんけど)

 

おばちゃんの不安をよそに

 

間髪入れず

 

「リジュラン〜」って言いながら打ち出しました。

 

 

記事が長くなったので次回へ続く指差し

 

すみませんあせる