こんにちは!

今回のソウル旅行ですがグルメはもちろん美活も必須だったのですが。

クリニックを予約していた当日、体調不良になり、泣く泣くキャンセルしましたあせる

 

リジュラン注射を予約していたんですが。

あの激痛の痛みに耐えきれないと思い・・検索すると

睡眠麻酔ができるクリニックを発見!!

 

睡眠麻酔?大丈夫?って躊躇したんだけど

いろんなブロガーさんがやってたレポを読む度にハードルが下がりまくりで。

 

やってみよ〜と思ったのです。

 

が。

 

体調不良(食あたり?)

 

一日中ホテルで過ごすという事態が起こりましたネガティブ

 

ソウルで合流した友人が翌日にヘイデイクリニックに予約入れてるということで

ダメ元でHPから予約の空きを見てみると、予約が取れそうだったので急遽予約を入れましたアセアセ

もちろん睡眠麻酔なしのリジュラン。←しかない

 

でもね、この魅力的なお値段ですよ

 

リジュラン2CC+水光注射2・5CC+スキンボトックス2・5CC+クライオケア、シートマスク

330,000W(TAX別)

 

めちゃくちゃ安くない!?

 

当初予約してたクリニックでは

リジュラン2CC(睡眠麻酔)🟰330,000W

それにスキンボトックスとか足したらドクロ札束

 

ちなみに睡眠麻酔なしのリジュランは2CCで220,000W

 

 

そうそう。

友人はね、ヘイデイクリニックでオリジオとリジュランセットのやつをしておりました。

 

 

で。結果から言わせてもらうとね・・・

 

 

 

 

 

最悪の一言でしたえーん

 

 

 

 

嫌な予感的中

 

 

なんか「あれ?」って思ったことは経験上からくる勘であって

絶対間違いないと思うんだな上差し

なので、みなさんも「あれ?」「なんか嫌な予感するかも?」って思ったらクリニック系に関しては絶対やめておいた方が良いと思うのよーーーーー!!

 

おばちゃん、これ教訓にしました。

 

あとね、当たり前だけど値段と施術は少なくとも比例しますわな。

安いからこそ「仕方ない」って諦めることもできる。

チーン妥協・・・

 

施術内容が高かったらそれこそ期待しすぎて逆に気になることも出てきて妥協できない気もするし。

 

難しいよねー

 

ヘイデイクリニックをこき下ろしたいわけではなく

(いや、もうガッツリしてるやんw)

 

 

とにかく!!!!

今後2度と行かない!ってことはない

(え?行くんかいっ)

 

 

お次はリジュラン注射レポですウインク

長くなってすみませんあせる

 

 

工場型クリニックは初心者向きではないです

ダウンタイムのないようなレーザーのみだったらアリ

 

あとねー初心者だからこそ

ドクターからの意見って欲しくないですか?

「ここをこうやったらいい」とか「それはいらないよ」

とか最初だけでもアドバイス必要な気がする。

 

カウンセラーとドクターじゃ、やっぱり違うから!!

 

 

余談ですが、お友達はヘイデイで当たりだった模様

いいなーいいなー。これも運か。

おばちゃん運無さすぎやでな