こんにちは〜!

再来週にはソウルなので、今から必死こいて色々準備やっております。

まずは!!!

eSIMですわ。

前回、やったのに、全て忘れてしまって

(もうどうにかして)

また一から事前設定の仕方をYouTubeで見たりあせる

そして案の定、本当に設定できてるのか不安っていうね滝汗

 

 

 

 

あとあと!

クリニックの予約!

 

今回はマイルドな美活にしようと思って、シミ取りとか。

リフトアップレーザーとか考えております。

 

そして絶対食べたいものを考えて。絞って。

絞り・・・きれない・・・絶望

 

旦那に「ソウル行くことになったから」って言ったら。

物申す「は?一緒に行くって言うてたやん。1人で行くん?」って。

 

真顔「いや、あんたとも行くけど、私が先に一回行くわってこと」

 

物申す「先に一回行くわってどういう意味やねん!何回も行ってるやん」

 

ムキー「もうええって。とにかく行くねん!」

 

と言うわけで、つくおきとやらを沢山作って、準備万端で臨もうと思っています。

 

この前、親戚と写真撮る機会があってさ。

旦那が自分の写真見て「ぎゃ〜」って悲鳴あげてたわ。

俺、こんなに髪の毛薄い!?って。

そして、私の写真見て「あんた・・・若いな」って。

 

その言葉いただきましたーびっくりマーク

 

ぶっちゃけ、前がすごい老けてただけっていうのもある。

 

同年代といても同年代以上に見えてたのが。

なんとか同年代まで戻ってこれたというか。

なので、年齢を聞かれても「ああ〜そうですか」で終わる感じ。

 

決して「え?若いですね!見えない!」なんて言われない自信はある!

(悲しい自信やな)

 

美活は裏切らない真顔

 

韓定食食べたいわ〜。