こんにちは〜爆  笑

今月ソウル旅行が決まりましたキラキラ

 

お友達が2週間ほどソウルに行くそうで、それに便乗しようということで

航空券をポチッとしました!

 

デデデ。

 

初のLCCです!!

 

 

飛行機エアプサン飛行機

この航空会社はアシアナ航空の子会社みたいです。

 

座席の狭さは問題ないのですが(ほんと?)

おばちゃん絶対に通路側がいいの真顔

 

ほら、おトイレとかすぐ行きたくなっちゃうのよおいで

しかも3時間弱のフライト中に2度くらい行きそうな感じ

(超迷惑やんねー)

 

でさ、HP見たら課金すれば座席指定できるっぽい。

その料金600円〜

 

安い!?よね!?

 

でもさ、でもよ、万が一よ?

チェックインの時に「座席側にして〜」って言ったら

してくれるかもしれなくない!?

甘いかな?「追加料金払ってください」って言われるかもだけど

 

ここは、アジュンマだけに

 

まあ言うだけタダやわなと真顔

 

鉄のメンタルで臨もうかと企み中

 

ちなみに帰りの便は韓国語で言われへんから

600円出して、座席指定しようと思います。

 

あああああ

韓国語少しでもできるんなら

言うたるのにえーん

 

今回はお友達と一緒の時間もあるので

美味しいものが食べれたらいいなー。

 

食べたいものがあり過ぎて。

 

あと皆さんお待ちかね?の

(待ってないって)

美活もやっちゃうよ〜!!

 

どんな施術するのかまだ決めてないけど。

家事放り出して毎日検索の日々ですわ

 

 

さて。

おひとり様渡韓じゃなくても

絶対必須になったeSIM

 

前回このeSIMのおかげでめちゃくちゃ便利だったんよ

とにかくオススメ!!

 

今回3泊4日だけど3日間のみでいいかな?

 

 

 

とにかく、楽しみます!

 

今回こそはもっと写真を撮るようにしよう。

手元狂ってブレてる写真ばかりが悔やまれる笑い泣き

 

老眼メガネも持参しないとやわ。

 

老いって嫌よねー・・・