こんにちは😃

おばちゃん大阪行って来ました!!

 

 

行きは飛行機✈️帰りは新幹線🚄

 

関西に行くとテンション上がるー!

 

 

まずは。。。

大阪と言ったらグルメでしょうデレデレ

 

 

551の豚まん!

 

 
到着したその日に2個食べて。
帰りの新幹線でも2個食べたウインク

(写真はその時の!)

 

 

そうそうそう!!!!

この551だけど食べた直後にこの記事よ

551の豚まんが!!!

 

 

食べ終わった新幹線でひっくり返ったわ!

なんという・・・

 

もっと早く言ってくれ〜滝汗

(食べ終わったのは17日の午後4時だった)

 

 

 

 

気を取り直して。

一泊二日の大阪滞在。

 

我が実家は阪急沿線ニコニコ

 

いつから「大阪梅田」になったんかな?

前は「梅田」という名称だけやったような??

 

 

 

 
そして!
 
 
ねぎたっぷり〜
 

 

 

 

1人で立って食べるBBA
まじでシュールやなって思いながら。
 
ふと、はなだこ店員見たら
え!?シルバー採用!?びっくり
 
ってくらい年齢層高かった
(たまたま?)
 
自分は立ちっぱなしで何時間もたこ焼き焼き続けるなんて絶対無理やわ。
そもそも、こんな、鈍そうなオバハン採用されへんけどさ。
いや〜大阪って元気!!
なんかパワーもらいました!!
 
 
 
 
そして実家に向かいまして。
終わり。
 
鶴橋とか行ってみたい!
色々オサレなところとか
おっさん居酒屋とか
行きたかったけど我慢えーん
 
 
おばちゃんねー、関西に友達いませんのよ。
関西時代のお友達はなぜか
みんな地方へ行きまして。
 
帰省しても同級生と会うとかないから
つまらんわ昇天