第1弾の美活が終わった後は・・・

 

次の第2弾の美活へキラキラ

 

その前に

 

オリヤンに行ってみました

 

 

 

 

江南駅近くにあるオリーブヤングって

お酒も売っててビックリびっくり

 

 

こちらのコスメ

まだ人気あるのかしら?

 

 

Anua

ドクダミと聞くとお茶を連想してしまう

でもこれすごくテクスチャーが

良いのよね〜

(のちに購入に至る)

 

 
さて!!
お次は

 

無印良品

 

 

 
このシャンパンマッコリ(下段)
無印にも売ってるなんてポーン
ちなみに
オリヤンでも売ってました
 

 

なんか・・

お酒ばっかり写真撮ってるわチーン

そんなに飲みたかったんかな?🤣

 

 

冷凍食品とかも

 

 

これ日本でうってるのかしら?

食べてみたいわ〜

 

 
おばちゃん海藻類好きだから
この良さげなわかめ購入

 

 

 

こんな感じで。

全然何も役に立たないであろう写真を

アップしてみました🙏

 

 

 

公式だと安心だわ

 

 

これ購入しました↓

旦那と一緒に使ってます(ほぼ旦那用)

ベタつかなくてサラサラしてる