こんにちは!

 

突然ですが、たるみは頭皮からって聞いたことあります?

なんでも頭皮が凝ってると顔のたるみに影響及ぼすとか

 

恐ろしや・・・滝汗

 

そんなわけで、おばちゃんこれ買ってみました。

 

MYTREX 電気針ヘッドスパ

 

 

 

正直なとこ

色々なショップから発売されてて、

どれが良いのかわからなくて、楽天総合1位というのに惹かれて購入

(オバハンあるある)

 

頭皮はもちろんだけど

アタッチメントを変えるだけで

お肌にも、体にも使えるのがいいわ!

 

 

 

 

ちなみにEMS搭載なんだけど水分を通じて伝わるみたいで。

乾いた頭皮にそのままやってもEMSの刺激を受けることはできません

 

おばちゃんは逆にEMSの刺激が怖くて(なんでや)

乾いた頭皮にしかやったことないんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

うちの旦那よ!

髪の毛植毛しないとあかんレベルなんだけどさ、

シャンプーの時に使ったらかなり良かったみたいで!!!

 

「首の凝りがかなり改善した!」って大絶賛

あと

「髪の毛、活性化されて生えてくるかも」とな。

 

 

 

 

おばちゃんは二の腕と首の付け根にしてます。

 

頭皮マッサージはね。

お風呂入る前にやってんのよ。

乾いたままやるから髪の毛ぐちゃぐちゃに絡まる泣き笑い

 

でもね、翌朝むくみが取れてるの!

毎晩、晩酌してるのにアセアセ

 

ちなみに

顔にはまだしていません。

 

変なシワができたら怖いなと

(考え過ぎ?)

 

 

とにかくー!

これめっちゃ気持ちいしオススメ。

 

 

あと地味に嬉しかったのが。

商品到着後の口コミしたらプレゼントもらえて。

(今はどうなのかな?)

 

このアイマスクが快適だった!

 

 

 

顔に優しい感じがしますニコニコ

 

 
旅行先に持って行こう!

 

 

 

 

 

 

 

これ、お安くて気になってました

 

 

 

イベントバナー