韓国で買ってきたUNOVEのトリートメントが良すぎて!!

 

 

 UNOVE ディープダメージトリートメントEX

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングで大々的にプロモーションしてたから

きっと購入した人も多いはず。

 

ノーウォッシュウォーターアンプルトリートメントをオリーブヤングで、テスターで使用してみましたが香りがすごく強くてね

(私は大丈夫な香り)

これさ、、ヘアドライヤーとかコテの前にするスプレーだったみたいであせる

 

 

 

もう一つのシルクオイルエッセンスをテスターするべきだったわおいで

 

 

 

と、まあトリートメント購入前に別商品をテスターしてみましたが。

香りが大丈夫だということを確認できて良かったキラキラ

 

 

というのも、韓国のヘアケア製品の香り、苦手なんですアセアセ

 

ミジャンセンのパーフェクトセラムを頂いたことがあったんだけど。

匂いがもう・・どうしても無理で!!!

(それよりパッケージリニューアルしてたのねびっくり

今は香りもリニューアルされた?どうなのかな?

 

 

とにかく他のヘアケア商品(シャンプーも)で何かダメな香りってありません?

(ランキング上位のフィー○がダメ)

 

で。

このUNOVEのトリートメントは香りがキツくない!

どころか良い香り!

 

 

 

 

 

コッテリ硬めのテクスチャー。

普通なら塗ったあと、しばらく置いた方が良いっていうけど。

そんなの超めんどくさいアセアセ

おばちゃんはガシガシ洗う派。

それでも。

 

しっかり潤うキラキラ

 

洗い流してる段階で分かる「これいいな」と。

 

ドライヤーで乾かしてサラサラ。

 

だけど、カラーリング仕立ての、おば髪はね。

パサつくのでやはりアウトバストリートメントは必須ドライヤー

 

 

ちなみに、結構香りが強いんですよね、この↑アウトバストリートメント

ほんっとにいい香り。

でもUNOVEのと比べると香りの持続は劣るかな。。

それはそれで良いって人もいるから(私)

 

 

年齢関係なく、綺麗な女の人って良い香りしません!?

 

そういえば柔軟剤の香りでダメな物もありますショボーン

あれ、スメハラとか言われてるよね。

ほんとに、その人が去った後でもまだ匂い残ってたりするの!

 

香りに気をつけないとですね。

うちの旦那のニオイ対策も万全にしなければっ真顔

男性は無臭が一番だと思ってますw

 

 

 

【HIS】旅行プログラム