* 逸品! | KIARITA イタリアンジュエリー

* 逸品!

こんにちは。サヤカです。

すっかり秋も深まりましたね!

先週終わりました高崎高島屋さんでのイベント、
プロモーションスペースにご一緒した他のブランドさんとも
1年ぶり・2年ぶりの再会ということで、
キヨラと共にとても楽しい時間を過ごしました♪

そしてそして!
7年前に自由が丘のお店にいらしてくださったお客様とも
お会いすることができて嬉しかったです!

お越しくださった皆さま、心からお礼申し上げますm(__)m
また来年の春に伺えると思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


さて…先週の3連休はどのように過ごされましたか?

私とキヨラは友人 Mちゃん宅に招いていただいて、
とーっても美味しい初めての味を体験!

こちらの写真、一見、栗の渋皮煮ように見えますが…
Mちゃんがフランス・リヨンの市場で見つけた
“イチジクのフォアグラ詰め”

yamaji

イチジクも大好き!フォアグラも大・大・大好き!な私にとって、
このコンビネーションは夢のよう(笑)
確実に美味しいのは想像していたものの想像以上の美味しさで、
Mちゃんが用意してくれたロゼシャンパンとの相性も抜群でした♪

Mちゃんが訪れたリヨンの市場に、
このイチジクのフォアグラ詰めとマンゴーのフォアグラ詰めの
専門店があって、マンゴーの方は全部買い占めた方がいて
購入できなかったとのこと…残念~!

その他、ピアッティの生ハム、サラダ、茄子とベーコンのパスタ、
カリフラワーと鶏肉のグラタンなど…たくさんご馳走になって、
気がついたらMちゃん宅に8時間も滞在していました(汗)

Mちゃん、心のこもったおもてなしをありがとう♪
とっても充実した休日になりましたm(__)m


このイチジクのフォアグラ詰め…
日本で売っているところないのかな~?