パワーストーン療法 負けず嫌いの処方箋


  〜パワーストーン療法〜

          山口県Yさん


幼い頃から病的な負けず嫌いだったというYさん。



この負けず嫌いが『攻撃性』となり、

人間関係を壊すので『ずっと孤独でした』


負けず嫌いを治癒し、

他者と調和できる性格になりたい




と2年ほど前にパワーストーン療法

のご相談を受けたのです。







最初に使ったのは

赤珊瑚のブレスレット

それも3本まとめて使いました。




赤珊瑚は好戦的な性格を修正して

攻撃性を解消します。


Yさんの攻撃性は

過去生のカルマが原因で、

かなり根深いものがあったので

沢山の珊瑚が必要でした。





この結果、


一変して穏やかな性格になった

Yさんは


勤めていた店の店長とのトラブル
が和解して解雇を免れ、周囲の相談にのる世話役のような存在になった

そうです。







今では

口コミでヒーリングの依頼がくるまでの

癒し系キャラになりましたイエローハーツ


Yさんはその他、


アスペルガー解消のためのレピドライト


も使用しましたが、

それはまた別の症例でご紹介しますねキラキラ




パワーストーン療法ができるようになり

お客様の幸せのお手伝いをするのが

パワーストーンの専門家キラキラ

(パワーストーンドクター)


パワーストーンドクターに興味ある方は

無料オンラインセミナーに参加してね。


詳細・お申し込みは下記のリンクからラブラブ

     ダウン

https://utage-system.com/page/XoNwX9b5SU6C