パワーストーンは目的を持って持ち主の元へ行き働きます。

 

その働きを言語化して、お伝えすることも、『パワーストーンヒーラー』の大切な仕事です。

 

このブログでは、福島県Mさんの元へ行ったハート型インカローズのリーディングをおこないます。

 

このインカローズはMさんの恋愛運を向上させます。

 

子宮の温度を上げて、ホルモンバランスを向上させます。

 

フェロモンの量が増えて男性へのアピールが高まります。

 

自分の中の金星と火星のバランスが整うということは、男性性と女性性のバランスが調和されるということ。

それはつまり実現力が高まり

 

目的へのモチベーションが維持される状態です。

 

とてもあっているのでインカローズのパワーを使い切ってくださいね。

 

 

インカローズ - 美しくて高波動のスピリチュアルジュエリー専門店|ツインレイクリスタル・JEWEL OF ASHTARツインレイクリスタル|ジュエルオブアシュタールは「奇跡を当たり前にする」高波動スピリチュアルジュエリー専門店です。アクセサリー,ネックレス,ペンダント,ブレスレットなどのラインナップ。天然石、クリスタルライトワーカーである木村衣晴が世界中から直輸入した人生を変える,人生を癒すマスタークリスタル,ヒーリングクリスタルで皆さんの幸せをサポートします。リンクplanet-shop.org

 

 

 

〈パワーストーンdeダイエット ミニセミナー開催のお知らせ〉

パワーストーン式アンチエイジング法で愛され体質に♡

 

『難病や癌を癒し体調不良を克服させる ドクターのように癒す石たち』

を習得することがテーマの

『パワーストーンドクター養成講座』

 

パワーストーンドクター養成講座の特別無料ミニセミナーです。

 

『パワーストーンdeダイエット パワーストーン式アンチエイジングで愛され体質に』

 

パワーストーンが大好きな人でも、パワーストーンができることを意識のなかで制限しています。

 

せいぜい恋愛運アップ、金運アップのお守りでしょ?って。

 

でもパワーストーンにできることって、もっともっとすごいこと。

 

私たちが意識を解放すればその可能性をパワーストーンが教えてくれます。

 

パワーストーンでダイエット パワーストーン式アンチエイジングで愛され体質に。

 

このミニセミナーはそんなパワーストーンの啓蒙活動の1つ。

 

風の時代、パワーストーンの可能性にぐんぐん目覚めてくださいね。

 

お申し込みはこちらから