流れ星パワーストーンヒーラー ✖︎ TikTok集客術音符

パワーストーンヒーラーと今最も熱い集客法であるTikTokの起業術

登録いただいた方全員に成功のコツを7つの無料動画セミナーでプレゼントしていますプレゼント

https://lin.ee/LFEy6Sl

 

 

こんにちは。木村衣晴です。

 

さて、シリーズで書いているパワーストーンリーディングの続きです。

 

宝石白シリウスの恋人たち ブレスレット

 

ラブラドライトはアセンションの惑星シリウスを象徴するパワーストーン。

 

そしてラブラドライトと対になって働く石がローズクオーツです。

ツインレイのように陰と陽のエネルギーが対になっているこのブレスレットは、身につける人の陰陽バランスを整えます。

 

持ち主になったAさんへの働きかけ:

 

Aさんですが、心の働きよりも頭の思考が強く、自分のハートが感じていることがわかりにくい状態でした。思考が整理されて、頭がスッキリとします。

その結果、混乱を感じなくなり、繊細な心の動きを感じて生活することができるようになります。

頭と心のバランスが整うことは、自己統合の大切な一面です。

 

 

宝石白ルビー クレオパトラペンダント

 

ルビーは血液からオーラまで、総合的な浄化をサポートするパワーストーン。

持ち主になられたIさんですが、過労があり、腎臓が少し弱っています。

 

ルビーは血液の浄化を助けて、腎臓の負担を減らし、内臓の疲労の回復を助けます。

 

ハートにストレスが重くあります。

 

体の疲れが取れたらストレス解消を意識して生活してみてください。

 

 

宝石紫クリスタルヒーラーのプチ日常宝石紫

 

炎は清め浄化します。

増上寺の炎は、形を変えながら

あらゆる精霊の姿を表現しているよう

 

 

ラブラブ波動で選び抜いた世界のパワーストーンセレクトショップ

https://planet-shop.org

 

ラブラブクリスタル好き集まれ!ツインレイクリスタルのショップメルマガ

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576