]]

 

パワーストーンを体の上に置くだけで

心 身体 人間関係の悩みまで解決する

 

パワーストーンドクター ✖︎ TikTok集客 起業術

 

無料オンライン勉強グループにご招待します。

あなたの悩みを聞かせてください。

 

お申し込み方法はライン公式にご登録いただき、

『無料オンライン勉強会参加希望』とコメントくださいね。

秘密のグループにご招待します。

 

公式ライン ご登録はこちらから

https://lin.ee/LFEy6Sl

 

インダス文明の遺跡ブレスレットをリーディングしました

image

インダス文明のあったインダス河の周辺からはインダスのビーズが出土されます。

 

このブレスレットがYさんの元へ行ったのはなぜでしょうか?

 

クリスタルチャネリングをしました。

 

インダス文明は世界最古の文明の1つ。

 

インドの源となる偉大な文明です。

 

風の時代になり、世界的にもインドは大国として台頭しつつあります。

 

インドは地球のスピリチュアルな柱として、宇宙からも特に大切に建設するように指示がありました。

image

そこで、叡智の深い宇宙存在たちがインダス文明の建設を助けてインドの礎を築くために地球に降りてきました。

 

その宇宙的存在の1人がYさんだったのです。

 

とてもシンプルなリーディングですが奥が深く、また当時の情景がまざまざと浮かび、感動したリーディングとなりました。

image