こんにちは、クリスタル研究家の木村衣晴です。

 

クリスタルって、自分の意思を持って、自分の意図で持ち主とのご縁を結びにやってきます。

 

一期一会であることは、人間同士の出会いと変わりません。

 

そこで、最近お嫁入りしたクリスタルをいくつかピックアップして、そのクリスタルがどのようなヒーリングの意図を持って人間の元へ行ったのか読み解いてみましょう。

 

 

【財運向上と豊かさのメノウ丸玉】 和歌山県I さん

土星の影響の緩和。

 

Iさんは土星の影響を過剰に受け取ってしまうことによって

 

『苦労ばかり 大変な思いばかり』と思いたくなるような経験を繰り返しました。

 

この丸玉は土星のマイナス面ではなく、土台を固めて安定させる という恩恵を受け取ることができるようにIさんの元へやってきました。

潤沢にお金の循環が回るように、モチベーションを引き上げ、現実創造をサポートします。

 

 

【コスミックオーラ クラスター 丸玉つき】 同じく和歌山県Iさん

寝室に置いて、自分のオーラを修復するために使います。

 

Iさんはオーラの周囲に傷が目立つので、(家族など人間関係からの傷)オーラの修復から心の癒しを起こします。

 

サイキックを目覚めさせるために、寝ている間に高次元と繋がる回路を掃除して、チャネリングを受け取りやすい状態にします。

 

 

【ガーネット原石】 京都府Yさん

京都府Yさんの元へ行ったガーネット

 

こちらは3つまとめてエッセンスにして服用します。

 

3つの原石にはそれぞれ役割があり

1つは頭の中の頑固な思考である『優等生意識』を溶かします。もっと自由に行動できるようになります。

次の1つは子宮の浄化をします。厳格さがあるので、このエネルギーを解消します。

最後の1つは脊髄の中に蓄積しているカルマを溶かして解消します。

 

 

おまけ!クリスタルヒーラーのプチ日常

 

ピラティススタジオは麻布十番にあります

 

帰り道に見つけた手作りお赤飯。

小豆が大きめでほかほか〜おにぎりラブラブ

 

 

クリスタル好き集まれ!ツインレイクリスタルのショップメルマガ

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

 

1月中に3万円(税抜き)以上お買い物してくださった方全員に

開運ブレスレットをプレゼント中です!

是非ショップものぞいてみてくださいね。

美しくて高波動のスピリチュアルジュエリー専門店|ツインレイクリスタル・JEWEL OF ASHTAR (planet-shop.org)