【クリスタルコラム】
天珠とギベオンの宇宙ネックレス♡


 

クリスタル研究家の木村衣晴です。

 

 

ここ何日も、いや、何週間かな?

 

 

ずっと私に話しかけ続けていた石がありました。

石と喋るのが趣味で特技です

 

 

私はずっと横目でその子たちを眺めていたものの、あっちだこっちだ動いているうちにいつも忘れてしまって今日に至りました。

 

 

ついに・・・・

 

 

初めはお上品に『ち・は・る・さん♡』って感じでバイブレーションを送っていたこの子達も。

 

 

何週間もスルーされて、ついに『チーハールーさーん!!!聞こえてますよね?怒』ってクレームモードに入りました。

 

 

こういう時は、『私たちに光をあてて、紹介してして!』という合図です。

 

 

ということで満を持してご紹介します。

 

 

天珠とギベオン 卑弥呼のシャーマンネックレス

https://planet-shop.org/?pid=143731973

https://planet-shop.org/?pid=143735215

 

 

シャーマンの扉が開くということは、サイキックな能力が開くこと。

 

 

それは最終的に天職を全うする道へとつながります。

 

 

今回は天職をサポートするために、私からのプレゼントとしてメール鑑定を無料でおつけします。

 

 

ご購入の際、メール鑑定を希望します、とお書き添えください。

 

 

メール鑑定の内容はこちらから(ブレスレットは付きません)

https://planet-shop.org/?pid=166011253

 

 

 

開運財運パワーストーンレッスン』 最新動画

こんな人はまずい! 11月に離れていく人の特徴3つ。

こちらからご覧ください→

https://www.youtube.com/watch?v=yiRN72FI_MQ&t=605s