【クリスタルコラム】

クリスタルとあなたのストーリー・アメジストクラスター丸玉つき

 

 

こんにちは、クリスタル研究家の木村衣晴です。

 

 

クリスタルと共に人生を歩んで20年。

 

 

本当に本当に石が好き♡なオタクである。

 

 

そんな私の特技は『石と喋ること

 

 

いよいよやばい人?笑

 

 

やばい人かもしれませんが、石が話しかけてくれるのは本当ですヨ。笑

 

 

みんなも石と話してみてほしいな、石は伝えたいことが沢山あるはず。

 

 

だから、石=クリスタルの言葉を人間の言葉に置き換えることに、とてもこだわりがあります。

 

 

そういう意味で唯一無二のショップでいたいのです。

 

 

クリスタルを選んでいただいた全ての方に、クリスタルチャネリングをして、

 

・なぜこの石がお手元に行ったのか 

・あなたと石の約束な何? どんな働きをしてくれるの?

 

ということをお伝えしています。(希望なさる方にだけです)

 

 

今日ご紹介するクリスタルチャネリング(あなたとクリスタルのストーリー)は

三重県Kさんとアメジストクラスターのストーリー

 

 

 

『僕を思い出してほしい。

 

チャネリングを始めるとアメジストに宿った精霊が私にいうのです

 

Kちゃんとはツインレイである、でも今は地球にいない宇宙存在である彼。

 

それでもスピリチュアルな学びを深め、成長した彼女とコンタクトがしたくて、アメジストに宿る形で話しかけています。

 

 

僕と君は来世に出会う。

 

恋愛して結婚して子供たちができる。

 

その時にはツインレイと統合することは難しくなくなっている。

 

楽しみだね。

 

 

一緒に神聖幾何学の勉強をしてスピリチュアルワークをする。

 

アシュタールが僕を君とコンタクトさせてくれた。

 

君はもうすぐ今世で結婚する相手に出会う。

 

だけど幸せになるためにたくさん僕からアドバイスしたい。

 

だからこうして会いにきたよ。』

 

 

ツインレイの神聖意識が宿ったアメジストクラスター。

 

 

通りで美しいはず。

 

 

これは壮大なラブストーリー。

 

 

橋渡しできた幸せで胸がいっぱいです。

 

 

 

クリスタルと一緒にクリスタルのストーリーも配信中☆

愛とポジティブパワーをお届けしてます♡

ツインレイクリスタルの無料ショップメルマガこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

 

 

クリスタル好き集まれ! 

高波動直輸入クリスタル

https://planet-shop.org

 

 

*花街の女性としての前世を癒す動画です☆

 

都内最大のパワースポットを一緒に参拝して運気アップ☆
見るだけで開運 聞くだけで金運アップ!
開運財運パワーストーンレッスン』最新動画をアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=RcTHLAPaWcg