スピリチュアルな開運You Tubeチャンネル!

最新動画はこちら♡

【秋分の日~新月までにしてほしいホワイトマジック・ご先祖さまに感謝して『最良の縁結び』をする方法】

https://www.youtube.com/watch?v=2tf5pFdNQ3k

 

 

 

【クリスタルコラム】2022年秋分の日に私がしたこと

 

 

こんにちは、クリスタル研究家の木村衣晴です。

 

 

ついについに!

 

 

秋分の日を迎えましたねー。

 

 

新しいライオンズゲートのサイクルが本格的に始まりました。

 

 

張り切って、どんどん夢を叶えていきましょう♡

 

 

秋分の日前後には是非やっていただきたいラッキーアクションがあります。

 

 

運はご縁で開かれ、ご縁によって、夢が叶っていくのですが・・・

 

 

新しいサイクルで出会うべき良縁を引き寄せる大切な基礎をこのタイミングで作りましょう。

 

 

目的は良縁

 

キーワードは感謝

 

 

です。

 

 

詳しくは動画でお話ししました。

ぜひご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=2tf5pFdNQ3k

 

 

この動画は素敵なミラクルも起きていて、動画の最後、予祝で乾杯する瞬間に空の色がパッとピンク色に変わります。

 

 

宇宙が空が一緒にセレブレーションしてくれている合図です♡

 

 

見るだけで開運なので、是非♡


 

毎日クリスタルと共に愛とポジティブパワーをお届けしています。

ツインレイクリスタルの無料ショップメルマガはこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

 

 

クリスタル好き集まれ! 

高波動直輸入クリスタル

https://planet-shop.org