開運財運パワーストーンレッスンの最新動画は、

『最強開運! 軽井沢神社を一緒に参拝しよう!』

https://www.youtube.com/watch?v=UDZ5DE1fK1Y

 

 

【クリスタルコラム】開運にとって一番大切なこと

♍明日は乙女座新月! 

 

 

クリスタル研究家の木村衣晴です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから

 

 

皆さんにとって、『運が良くなる』ために、大切なことってなんですか?

 

 

つまり、今よりもっと速い自己実現や夢の現実化をしたいと思ったら、何を大切にしますか?

 

 

私は、風の時代のスピードに乗るための大切な要素は、『宇宙のサイクルと連動して生きる』だと思っています。

 

 

なぜなら宇宙は

 

・スピードが速い

 

・無限の可能性を与えてくれる

 

・意味ある偶然であるシンクロニシティを起こすことによって、あなたを助けてくれる

 

宇宙と繋がると、上の3つの要素が自分の人生で当たり前になります。

 

 

実現のスピードが速く、無限の可能性があり、シンクロでラッキーばかり起こる。

 

 

これこそ、開運そのものですよね?

 

 

そして、宇宙のサイクルと連動して生きるには、新月と満月を使うのが一番はやくて確実です。

 

 

毎回毎回、面倒と思わずに、必ず月のエネルギーと連動するためのアクションをしてください。

 

 

幸せになるために、この手間は省かないでくださいね。

 

 

宇宙は見返りを求めませんが、『絶対もっと幸せになりたい!という熱意は真っ直ぐに受け取って、答えてくれます。

 

 

明日の新月は17時17分に起こります。

 

 

まだ時間があるから準備してくださいね。

 

 

 

乙女座新月と連動するコツ、動画で話しました。

是非チェックしてね☆

https://www.youtube.com/watch?v=cXWwc8lOt5c&t=14s

 

 

 

毎日クリスタルと共に愛とポジティブパワーをお届けしています。

ツインレイクリスタルの無料ショップメルマガはこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

 

 

クリスタル好き集まれ! 

高波動直輸入クリスタル

https://planet-shop.org