【クリスタルコラム】スーパームーン山羊座満月の日に宇宙から届いた贈り物



クリスタル研究家の木村衣晴です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから



スーパームーンの山羊座の満月の日、サロンに思いもよらない宇宙からのギフトが到着しました。




紀元前3000年前から紀元前1800年くらいまでインダス河流域に存在していたといわれるインダス文明の出土品で組まれたブレスレットです。



インダス文明はインド、パキスタン、アフガニスタンなどにわたって栄えた世界最古の文明です。



インダス河の氾濫で滅びた、地域が砂漠化して滅びた、など諸説ありますが、計画的に道を走らせた美しい街、優れた排水など高度な文明でした。



インダス文明はメノウのビースでも知られていて、今でも出土品が現れます。



このブレスレットを組んだビーズもそのような出土品で、特徴である赤いカーネリアンビーズ、白い文様、太鼓型のビーズなどインダスの遺産そのものです。



少なくとも4000年の時を超えて文明の遺産であるビーズが突然手元にきてくれることに、目眩がするほど震えました。



このブレスレットを分けてくださったのは、大好きな天然石マニアのご夫妻で、日本中で自分たちで天然石を掘っている方。



わざわざ『これ、1つだけあるよ!』と探してくれたこと、どうして私の好みがわかったのか・・・笑



宇宙と繋がっている方に違いない。笑



初めてこのブレスレットを手のひらにのせた時、体が震えて涙が出そうになりました。



もちろんいただくことに即決。



意味じくも満月の日に届きました。



どんな働きをするか〜。これからゆっくり対話します。



深い深いグラウンディング。

プロテクション。

実現力の強化。

もっと芯を食った天職をまっとうする



そしてもちろん、自分がインダス文明にいたときに良縁があった人々と再会していく。


過去生と統合するとき、この点が最も大切で大きな変化を人生に起こします



4000年以上の時を超えて再会。



浪漫だな〜♡


毎日クリスタルと共に愛とポジティブパワーをお届けしています。

ツインレイクリスタルの無料ショップメルマガはこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

 

 

クリスタル好き集まれ! 

高波動直輸入クリスタル

https://planet-shop.org