バーストラウマを癒やすと天職に目覚めます

 

 

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから

 

 

クリスタルのパワーを活用しながら、鑑定を提供しています。

 

 

魂のストーリーは人それぞれのコースがあって千差万別の個性があります。

 

 

しかし、時に人は似たような魂の傷や人生の再生のストーリーを共有することがあって、それをシェアし合うことは、とてもパワフルな相互の癒しに繋がることがあります。

 

 

その一助として鑑定の記録を時々シェアしています。もちろん匿名、特定なしですので物語を読むように参考になさってください。

 

 

 

 

鹿児島県Aさんのバーストラウマ&インナーチャイルドヒーリングセッション

 

 

地球に生まれてきた根源的傷であるバーストラウマは自殺願望や生きるモチベーションの低下などを招く傷。

 

そしてインナーチャイルドはバーストラウマを長年抱えているために蓄積されるエゴの苦しみです。

 

これらをヒーリングして、バーストラウマを完全に癒すセッションです。

 

 

 

 

Aさんは元々自分が神様に選ばれた人間だと認識して地球に生まれ落ちました。

 

 

これは自惚れではありません。神様との約束を覚えていたということです。

 

 

私たちは地球に生まれてくるとき、みんな『選ばれて生まれてきています。

 

 

そして自分の才能の中心にあるパワーを使って、ブラザーとシスター(地球の仲間たち)に貢献する、それによって幸せになる、と約束して生まれてきます。

 

 

才能の中心にあるものが、一般的に天職と呼ばれるものです。

 

 

ですから、Aさんの中心には『才能を発揮して天職で人の役に立つ』という意識と、『人間にとって天職と出会い才能を発揮することがとても自然で、幸福のために必要なことというメッセージが書き込まれています。

 

 

これがAさんが選ばれて地球に降りてきた時の、最も大切なミッションでした。

 

 

バーストラウマセッションでAさんのバーストラウマを解消した時、このメッセージが降りてきました。

 

 

今までのAさんはイメージとしてまだお母さんの子宮の中に隠れていた状態でした。

 

 

苦しくて息ができない気がしたけど、地球という世界が怖くて、まだ外に出たくない!と震えていた胎児の様なものだったのです。

 

 

でもバーストラウマが取れて、地球に対する恐れとパニックが消えた今、自分を守っていた子宮から魂レベルで地球に誕生しました。

 

 

今まで狭い場所で縮めていた手足は伸び伸びと成長できずにいましたが、これからは四肢を思いっきり伸ばして好きなだけ成長することができそうです。

 

 

Aさんの天職はチャネラー、特に人の魂の中心にあるもの、つまり特別な才能や天職を見出してあげることに貢献ができるでしょう。

 

 

バーストラウマを外すと天職に向かう流れが急激に加速するのはよくあるケースですが、Aさんは典型的なバーストラウマ解消からの天職に目覚めるケースでした。

 

 

こんにちは、木村衣晴です。


 

魂の傷を癒やし飛躍的に進化して、理想の現実を生きましょう!

https://planet-shop.org/?mode=f14

 

 

 

観音様からのお約束


必ず観音意識の高次の愛で癒します。

無料登録はこちらからお願いします。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cdDpwatm