【クリスタルコラム】スモーキークオーツが教頭先生

 

クリスタル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

*木村衣晴プロフィールはこちらから

https://profile.ameba.jp/ameba/kiari-reiki/

 

サロンに、スモーキークオーツの丸玉たちがやってきました。

 

龍神の彫刻入りです。

 

 

コロンとしてとても可愛いけど、パワフルでもある。

 

スモーキークオーツは大好きな石で、一番最初にサロンの祭壇に置いて、サロンの発展を託した石はスモーキークオーツでした。

 

当時からクリスタルヒーリングの専門学校を運営していたので、特大のスモーキークオーツのことを『教頭先生』と呼んで、クリスタル王国からクリスタルの叡智を降ろして教えてもらいました。

 

クリスタル王国とはクリスタルの全ての情報が記録されたアカシックレコードのこと。

 

特大のスモーキークオーツはクリスタルライトワーカーの基礎を私の中に築いてくれた存在。

 

 

人だったら恩人の中の恩人です。

 

スモーキークオーツはタロットで言ったら『賢者』のエネルギーを持っている石で、叡智を人間に伝えてくれる教師の役割を持っています。

 

教師であるスモーキークオーツだからこそ、教頭先生だったのです。

 

 

クリスタル好き 集まれ!

波動の高い直輸入天然石 ツインレイクリスタル

 

ツインレイコラム新記事アップしました!

「ツインレイ鑑定ブログ」

 

 

現在、ツインレイと成就するための7ステップというメルマガ交換日記公開中です。

メルマガ交換日記では数日に1回、私からツインレイに関するお手紙が届きます。

 

全てのお手紙に関して、質問や感想を返信いただけます。

 

全てのお手紙に私から直接お返事差し上げますね。

 

登録なさった方にはもれなく『  ツインレイ 無料メール鑑定 』 をプレゼント。

お好きな質問を1つ、していただけます。

 

質問に対して、200文字〜300文字の鑑定結果を遅らせていただき、オーラをリーディングしてワンポイントヒーリングも行います。

 

お楽しみになさってくださいね!

 

それではお話しできることを楽しみにしております。

 

ご登録はこちらからお願いします!

https://twinsoulrules.com/blog/free-mail-magazine-twinray/